FC2ブログ

第3回 ぶるーむ祭り「笑福祭」のお礼


この度は第三回笑福祭にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
今回初めての大型連休期間中での開催でしたが、
天候にも恵まれ、とても素晴らしい催しとなりました。
笑福祭の開催にあたり、ご協力くださいました関係者の皆様、参加団体様、ボランティアの皆様、
本当にありがとうございました。
地域の皆様にぶるーむを知っていただこうと笑福祭は始まりました。
年々お祭りはパワーアップしています。
実行委員会では毎回熱の入った会議を繰り広げていました。
それぞれの仕事を抱えての準備はとても大変でした。
個々の小さな力が集まれば大きな力になるというのはよくある話ですが、
ぶるーむの職員は元々が大きな力を持っていて、その力が集まったらとてもとてもすごいことができました。
このお祭りに実行委員として参加できたこと、そしてこのぶるーむの森で働けることを誇りに思います。
来年も一層皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

笑福祭

 来年度の開催日は・・・2018年4月28日(土)です。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!
どうぞよろしくお願いいたします。


2016年6月2日
笑福祭実行委員会 委員長  小島さなえ






スポンサーサイト

年末のご挨拶


写真館が今年4月にリニューアルをしてから早9か月。
あっという間に2016年も残りあと数日となってしまいました…。

管理人も本業を行う傍らで、ひと月ひと月利用者さまの顔を思い浮かべながら
更新させて頂いているのですが、
いつも大幅な月遅れになってしまうのが悩みの種です…。。

閲覧して下さっている方や、楽しみにして下さっている方々には
大変申し訳なく思う次第です…(>_<。。)
来年こそは!! 早め早めの更新を目指したい…です!!
(あっ…来年の目標になっちゃった(^_^;))

んん、仕切り直しまして(笑)

今回11月分よりスタッフ・職員の顔がよりクリアに見られるようになりました!!
利用者さまと接する姿・表情を見て頂けるようにという思いから、このような形となりました。
ぶるーむの理念にも掲げられております“笑顔”を大切に(*^_^*)
これからも職員一同努めてまいりたく思います。


2016年、大変お世話になりました沢山の方々に深く御礼申し上げます。
2017年も変わらぬご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さま、良いお年をお迎え下さいませ

第2回 ぶるーむ祭り「笑福祭」のお礼


第2回 ぶるーむ祭り「笑福祭」のお礼

さる5月14日(土)、無事、第2回 ぶるーむ祭り「笑福祭」を開催することが出来ました。
当日は天候に恵まれ、750人の方々が「ぶるーむの森」にお越し下さり大盛況にて終了いたしました。
当日足を運んで下さった方々、また、中原中学校オーケストラ部を始め、
ご協力頂きました全ての方々に御礼を申し上げます。
今後も開かれた施設運営を目指し、様々な形でこのような催しが出来たらと思っております。
また、第3回「笑福祭」の日程も既に決定しております。

2017年4月29日(祝日・昭和の日)です。

更に趣向を凝らし皆様方のお越しをお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


平成28年6月7日
社会福祉法人ぶるーむ  理事長 野田幸子


リニューアル♪

この春より、ぶるーむ写真館を新しくしてみました(*^_^*)♪

活動はこれまで通り、写真と文章でご紹介していきます!
是非お楽しみにしていて下さい~

20160416.jpg