FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のひだまりっこ


6月23日(土)はレク大会が開催されました。 
今月はその様子をお伝えします!!


まずは、親子ふれあい遊び ご家族のみなさんといっぱいふれあって楽しみます

h1_300601.jpg





「お買い物レース」ではお店に行き  “つだけ” 選んでお買いものをしてカゴに入れます。
最後に絵カードと同じ物を買っていた人がラッキーというゲームです。
「私はこのおにぎりにしたよ ママ喜んでくれるかな

h1_300602.jpg





「ラッキー商品は僕が選んだよ みんなどうだったかな

h1_300603.jpg





「わーい!ラッキー商品買ってたよ メダルもゲットできてハッピー

h1_300604.jpg





次は「ハイハイごろごろシーツブランコ」
ハイハイや寝返りでマットの反対側にいる大好きなご家族の所へ
ゴールではシーツブランコもしました

h1_300605.jpg





今年は「うみやまがっせん」の劇を発表しました。
と山の動物たちが釣り糸のひっぱり合いっこをしていますよ

h1_300606.jpg





「やっせわっせ」「えんやさーのよいやさー
最後にはカニが登場して釣り糸をチョッキン 動物たちは海と山に帰っていきました。

h1_300607.jpg





最後は、頑張ったひだまりっこ、ひだまりっこαの子どもたちに
みんなが大好きなア○パ○マ○さんとド○ンちゃんからメダルのプレゼントです!
「みんな、とっても頑張ったね! はなまる メダルのプレゼントだよ

h1_300608.jpg



今年も笑顔でいっぱいの楽しいレク大会となりました。
ご家族のみなさま、ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。